スポンサーサイト

     

夢中

唯一 おとなしい時 寝ている時と・・・こういう時

umauma.jpg


sol-gasigasi.jpg

ソルもとぼっチも 取り上げるまでは 飽きもせず

ガシガシ やってる

もう 夢中

gasigasi.jpg

こんなに夢中になっているのに 

ソルのが気になって とぼっチはソルのを取りに行くから まったくあきれちゃうよ

arayoto_20100308191527.jpg

あるていどのところで とりあげるけど まあ 満足してこのとおり

とぼっチは 爆睡モード

nemu-i.jpg

ソルはしばし 放心状態 でも、目が眠そう(笑)

sol-boo.jpg

以前に爪をケガしたところを 最近 何故か思い出したように なめはじめちゃって (またソックス登場) (泣)

・・・他のことに集中させようと思って これにしました。

そんなにたくさんガリガリさせてるわけじゃないけど

次の日のウンタンがちょっと硬くなりのが 問題ダスティンホフマン(ギャッ親父ギャグ)

ソルは一人の時は こういうのには全く興味がなかったけど

とぼジイやとぼっチという競争相手?のおかげで 一緒にガシガシできるようになったんだよ~ん。

potito-c.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。











スポンサーサイト

コメント

ほねほね好きだよね~
グリ達も大好きで夢中になってかじってるよ
この間は静かでいいよ
歯もキレイになるし一石二鳥だね♪

怪我の所気になるんだね
かゆいのかな

mayumayuさま
こういうのって好きだよねぇ~ みーんなにイッセイにあげるの?取り合いとかしない?とぼっチとソルはすごいよ。ソルが口に入れたまんまで逃げ回ってるよ 骨をあげると次の日 カターイのが出てこない?昨日なんて引っ張り出したよ
なんか 最近 なめ始めちゃって…かゆいのかなぁ。今週、病院にトリミングに行くから診てもらおうと思っているんだ

やっぱり皆硬くなるんだね~。
家も石ころみたいなのが出てくる。
下痢になるよりは良いのかな~?

そーそー、骨の多い食事した時も、パラパラ、カチカチのうんpになるよねぇ~(¬з¬)σ

家は、3箇所で、あげるの!
クロスは、台所・天は、リビング・中は、ハウス。
3U。・ェ・。U、食べる速さが違うし、クロスは、いっつも、取られるし・・・でね...φ(。。*)イジイジ...

トボッチ、なめ始めたんかぁ・・・。
何か、気になるやね。

『うまうま』の顔最高!
こんな穏やかな時間たくさん欲しい。
母はささやかに希望します。(笑)

ペコ姫さま
同じだぁ
コロンコロンのボロボロ~
最後のが出口ではまってたのには驚きました
ちょっとづつ引っ張ったらにょきっととれました

るびーのままさま 食べる速度と量が違うから バランスをとるのがねぇ。るびままさんも工夫してますね
ウチは見張ってる(笑) でも、ソルがすばしっこいからとぼっチが行ってもピャーって逃げ切る。最近は慣れたものです(笑)

ムックママさま
静は静かだけど…とぼっチが急に思い出したかのように ソルのところに突進していくから とりあえずは見張ってないとダメなんですよ。でも、寝ている時と大物に挑戦している時が一番静かだね

ウチも一緒~(^^)/
寝てる時とガシガシしてるときだけが静か~な時間。
あまりにうるさい時とか、こっちが疲れてたりすると
ついついあげちゃうんだけど、あげすぎは良くないッスよねぇ。
わかっちゃいるけど、黙らせたくてついあげちゃう~(笑)
ソレも、ソレパパ宅のシェルティーのうまうまを必ず奪います!
そして丸呑み・・・ そして全部吐きます。おバカ(TT)

ソレママさま
なんで 焦るんだろうね?それで欲深いよね~
ソルの方は小さくして とぼっチは大きめなのに ソルのが気になって 丸飲み…で、突進していくから呆れるよ 食べても、食べてもキリがないどんな胃袋してるんだって話しだよね(笑)
シェルティーちゃんは怒らない?
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
