スポンサーサイト

     

がんばっちゃいました

ちょいと がんばっちゃいました

なかなか ソルととぼっチのおそろいの洋服がなくて・・・

ミシンも新調したことだし ここは がんばって作ってみるか。

てなわけで

tobosit.jpg

あら~ けっこう イケてる

tobosit-a.jpg

tobodown.jpg

かわいい 生地があってよかった

ソルのは小さいから 楽そうだけど 以外と・・・そうでもなかったかな~ めまいがしてきた

solsit.jpg

おそろい おそろい 満足してくれたかな~

tobo-solsit.jpg

ソルの洋服狙ってる~

同じなんですけど・・・

ugoiteru.jpg

また 作っちゃおう 型紙もできたことだし

次の生地は決まってるんだ~ まだ買ってないけど

それにしても とぼっチはモッサリーナになってきたなぁ~
でも、大丈夫 来週 トリミングの予約したから・・・

そして~
これ バレンタインのチョコレート

tyoko_20100303212243.jpg


バレンタインデーに嘔吐下痢でダウンしちゃってたから
今頃になってしまいました

で、遅ればせながら がんばってみました

クランチチョコレート

potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。












スポンサーサイト

コメント

ほんとに器用で感心するよ
お揃いってかわいいよね
ソルもとぼっチも似合ってるよ♪
でもきっとそのうちソルの服はボロボロになるかもね
ボスのがそうだもん
お出掛け用にして~(^_^;)

お~!
可愛いぞー。
私的には、このもっさりーなが大好きです。
それにしても、何でも出来るんですね。
もう、尊敬しちゃいます。

mayumayuさま
私ねぇ 全然 器用じゃないんだなぁ。せっかちだし…作りだすと早く作り終わらないと気がすまないないタイプ。だから コツコツ作りあげてる人とか尊敬しちゃうよ
何かしてないとダメなんだろうね。極度の貧乏性(泣)
チビ&デカのお揃いってかわいいよねぇ
とぼっチは自分のをとりあえず ボロボロにしちゃうんだよねぇ。これも いつまでもつか…

muckママさま
お揃い なかなかかわいいでしょう なかなか売ってなくてね~ 頑張っちゃいました(笑) これをボロボロにされたら泣けるよ
モッサリ度が増してないですか?
特に目のあたりが…来週はスッキリしますよぅ。

えー!!すごい!
しかも、2人ともすごい似合ってる♪♪
私も3人揃えたいんですが、なかなかないですよね。
だから、ふと「作ってみよう~かなぁ」なんて考えが頭をよぎりますが、きっとムリです。
途中で挫折するの目に見えてます(~o~)
tokoさん、器用でうらやましいです☆

すてきぃ~

うぁ~カワイイー♪
二人とも似合ってるよ~
これっていったい何日くらいで作れるんですか!?
ホントにすごいなぁ・・・
次のも楽しみです☆
完成したら(あ、まずは生地の購入からですネ)
またアップしてねぇ~

可愛いのができましたね(*^-゚)vィェィ♪
でも、同じ柄のはずが、ソルちゃんの方が、
柄が大きく見えるのはなぜ???

aiさま
3揃えは難しいでしょうねぇ
ソルととぼっチだと たまーに出会う時があるけどね~ そういう時は迷わず買わないと 後で絶対後悔しちゃう。
ロックミシンとコンピューターミシン…これはかなりの強い味方ですぅ
3揃えは 絶対可愛いよ 頑張るしかないねぇ

ソレママさま
パターンができちゃえば 後はそんなに時間はかからないよ。一番早くできた時は 1時間くらいで できちゃった。これは一着3時間くらいかな~
結構、集中するから疲れるよ。肩こりが治らない訳だよね
ロックミシンとコンピューターミシンは買って正解。目からウロコ?(笑)

るびーのままさま
あらまホントだ。
遠近?かな…

きっと とぼっチはアッというまにボロボロにしちゃうんだろうなぁ

tokoさんは、何でも作れちゃうんだよね~!
本当に素敵です~ヽ(^o^)丿
私、去年から、るびままに型紙まで貰ってるのに、
一向に手つかずのままのワンコ服・・・・(~_~;)
生地も糸もバイアスも、みぃ~~んな揃ってるのに!

昔は作りたいものがある時は、寝ないでも頑張りが効たのに、
今は、ぜんぜんダメですぅ~~~(>_<)
ただの生地コレクター状態・・・(爆)

桃・ねぇが出発したら、頑張って挑戦したいな!
また色々アドバイスお願いしますね~(@^^)/~~~

桃・ばあさま
型紙があるっていうのは うらやましいですぅ。アパレルにいたけどパターンナーではなかったから 型紙は全然ダメ
絵の学校だったから、縫製も自分流
生地も型紙もあるなら 作るっきゃない

はじめまして
検索から着ました
群馬にもゴールデンドゥードゥルがいたんですねぇ
1度横浜中華街にいる子には会いに行ったことあります

しかもソレイユ君もいるなんて!!
我が家も先住わんこがソレイユといいます

ではでは突然のコメ失礼しましたー(・∀・)♪+.゚

てんしゅさま
コメントありがとうございました。
ドッグカフェをしてらっしゃるんですか?
大型犬もですか?
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
