スポンサーサイト

     

だれじゃあ~

ちょっと 留守にして帰ったら・・・

だれじゃあ~  足の踏み場もないじゃないの~

hakai.jpg

袋の中にはほとんど フードが入ってなかったから
とりあえず 袋だけの散乱ですんだ

どっちがやったのかな~

ソル?

何故か フリーズ・・・そして プルプル

う~ん これは いたずらした時に ソルがよくする行動。

purupuru.jpg

とぼっチ?

角に逃げ込んだ とぼっチ・・・怪しいぞう~   (たぶん とぼっチ)

視線をあわせない

siran.jpg

お互いにけんせいしあってるな~

bokujyanai.jpg

あー 驚いた

ここまで できるのは とぼっチだな。
ソルの口ではここまえはね~

そして とぼっチ コゲオになりました

口のところがチョりチョり

kogekoge.jpg

koge.jpg

料理中の鍋のニオイをかごうとして・・・こんなのになっちゃいました 

この時も ビックリしたのと 怒られるって思って すみっこに逃げていったとぼっチ・・・

こまったもんだ

potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。







スポンサーサイト

コメント

ほんと同じだぁ~

いけない事ってちゃんとわかっているのよね!

普段食べてるおいしそうないい匂いがしたんだね(笑)

それよりおこげは大丈夫だったのですか?
火傷しなかったの?
エルモもいつかやらかしそう(汗)

お~っ!こちらもですねぇ~♪
頑張る!1歳児~♪(笑)
こういう時って、共同作業が多い?

前に、留守する時にビデオセットして出掛けたら、
日向がキッカケ作り、日向が出来ない事を
永遠が助けて、仲良く13キロのフード完食してた~!
当然、翌日から仲良く下痢ピーでした~。

留守の時に、何してるのか判るし、面白いよ~!
tokoさんもお試しあれ~!って、
悪戯はしないのが一番だけど~♪

とぼ君の毛、チリチリだね~。
早く伸びて来ると良いね~♪

大変!

とぼっチ気まずそうだ~
ソルもなんとなく固まってるし
これは協力して一緒にやったな(^^;)
そりゃ気になるよね
ごはんの袋だもん


とぼっチ火傷しなくてよかった
ホントにこの子達は危ないね
心配事が絶えないよ

我が家もヒヤヒヤしています。
先住犬がお利口過ぎたのを今頃実感!
想像もつかない事をやらかして毎日アタフタしています。

それにしても火傷にならずに良かったですね。
イケメンとぼっち頑張れ~です。

ボニータさま
いっしょでしょう(笑)
チョコチョコ チョコチョコいたずらをしてるよねぇ
ながめの散歩をした時だけ…疲れて爆睡してるから

ペコ姫さま
ビデオ
松本くんがCMしてるパナソニックのですか?
いい感じに撮れますか? おもしろそう紙を夢中でバリバリやってる姿を見たいものです(笑)
ソルがいたずらする時はとぼっチは参戦…ていうか横取りとぼっチがしてる時はプルプル震えて見てる…そんな感じです(笑)
毛を燃やしちゃうなんて今までの子の中で初めて

そーそー、これは、共同作業の疑い大ですぞ!!!

家も、あるある、クロスが、袋のすみを破って、フードを鱈腹食べたことが・・・・。
その時、るびーは、その場所に入れなかったので、きっとヨダレを垂らして見てたやろな・・・。
クロスのお腹、パンパンでした▄█▀█●

大丈夫って、思ってても、いろいろやってくれるよね!
家の1歳児も、何かと、やらかしてくれますねん・・・・・il||li_| ̄|○il||li

mayumayuさま
ちょっと気まずそうにしてるでしょう。自分が悪いって思った時は ここに逃げ込むんだよ(笑)
だから バレバレ
でも、すぐ 次のいたずらに取りかかってるんだよねぇ。

muckママさま
毎日、毎日 楽しいでしょう

一生懸命 何かしてると 「ん?何してるぅ」ってチェックしないと…危険。
まったく 気は許せません(笑)

るびーのままさま 見てるだけの中くんはつらかっただろうねぇ(笑)
参戦してたらどんなことになってたかなぁ

こげたとき ジリジリっていう音と燃えたニオイ…まったくねぇ ヒヤヒヤものです。

遊びに来たら「えっ?どろぼうに入られた?」ってくらいびっくりしましたよ~。
って、それくらいひどかったかな??
ママが帰って来るまできっと二人で大騒ぎしてたんでしょうね~。
で、鍋でチリチリ?
そうそう我が家もちゃずの体高がちょうどキッチンの台まで届くので
いつも危なっかしいです。
普通熱いと鼻で察知して近づかないもんなんですけどね~。。。
火傷しなくて良かったですね。

ご飯の袋で良かった~ヽ(^o^)丿
絨毯とかやっちゃったのかと思ったよ~※

絶対に2人の共同作業だね!
どちらかがやって、どちらかが見てるだけって、
あり得ないよね~(笑)
それが出来る子がいたら、見てみたいわ!

それにしても、みんな、悪い事した後のお顔、
面白いね~♪
目を会わせないし、隅っこに逃げてるし・・・・。
でも、唇や鼻、やけどしなくて良かった~(ーー;)

ぷーままさま
(笑)これじゃあ 本当に泥棒が入った後ですよね
かなり大騒ぎしてたと思います。
ちょうど 毛の部分で…鼻だったら ヤバかっですぅちょうどいい感じでとどいちゃうから マズい(泣) ちゃずさんも台所 好き派ね嫌いな子なんていないか

桃・ばぁさま
やっぱり ソルも参戦してたかなぁ。ビデオとかに撮ってたらおもしろいかも~
フードの粉が飛び散ってて悲惨だった。片付けてるそばで まだその粉を拾おうとしてるから…笑っちゃうよ。神妙な態度をとるのは最初だけ。もっちゃんもいたずらとかってするの?

このダイナミックさはとぼっチっぽ~い!(笑)
ソルくんは ちょっとだけ参加しただけだよね~きっと。

とぼっチ、お口こがしちゃったのかぁ~(涙)
うちもいつかやりそうで日々ハラハラしてます。。。

ソレママさま
「とぼっチったらお下品だわね」って…ソレちゃんに嫌われちゃう~

こんな 弟か兄だけど見放さないでねぇ~
まったく、とぼっチはいたずらばっかり

ご無沙汰です~!!ははは、どこもホントにおんなじことやらかしてるんですね。。。

こういう時ってトボ君を激しく叱るの??

やっぱり、ひたすら無言でお掃除ですかね。。。

じのぼままさま
現行犯じゃないから 叱れませ~ん(泣)
それに 片付けてるところに来て 私を押し退けながら 落ちてるフードのカスを食べているんだから 笑っちゃいます。
「これ誰がやったの?どっちがやったの?」って言うと コソコソって逃げて行く
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
