スポンサーサイト

     

ダウン

20100216181423
週末からダウンしてます
土曜日 朝からちょっと変だなぁって思いながら仕事に行ったけどだんだん寒気、吐き気
病院に行ったら 点滴…ウーッ…熱も出てきたぁ
嘔○下○…でしたまいった。
そんなわけで14日のバレンタインデーもな~んにもできず…ごめんなさいでした。毎年 作ってたのになぁ。体調が良くなったら作ろう

この方の散歩も手抜きでございます(泣)

tambler.jpgタンブラー

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。


スポンサーサイト

コメント

治りましたか~。
tokoさんどうしてるんだろう?と思っていたら寝込んでいるメール。
心配しました。
私も人間相手の仕事なんで気を引き締めていきたいと思います。
ゆっくり休んでくださいね。

muckママさま
久しぶりに点滴しちゃいましたよ
熱が出たのも久しぶりかも。気持ち悪いったらないね。これは でも、今回のは軽い方だったから良かった。昨日からお粥を食べられるようになりました。頼まれてる物が送れちゃってごめんなさいね(泣)

あらら~!!!大丈夫???
なかなか更新されないから、お仕事が忙しい?
もしや、とぼ君に何か~?とか…
あらぬ事を考えておりましたよ~!(笑)

こんな時は、手抜きもありで~す!
もう少し近くだったら、シッター出来るのだけどね~。

早く良くなります様に~♪
お大事に~♪

tokoさん調子はどう?
あれからずっと調子悪かったんだね
大丈夫?
調子悪い時のトイレやお散歩大変だよね
ペコ姫さんの言うとおり近いと行ってあげられるのに

ゆっくり休んでね

ペコ姫さま
週末だったので すっかり夫のお世話になってしまいました 今日から朝の散歩 復活です。
私は吐きたくても吐けないタイプなので結構きついですね(泣) オリンピックにどっぷりつかってました

mayumayuさま
土曜日から急にきちゃった
日曜日も仕事が入ってたんだけど…ダウンしちゃったよ
熱には勝てないね。ダイエットになるかなぁって思ったけど…ダメだね。まぁ、食べちゃえばすぐ元通りだよね

お大事に~!!!

大変!大丈夫ですか~?
tokoさんいつもブログ更新とか早いのに、どうしたんだろうって思ってたんですよ。
ペコ姫さん同様、もしやとぼっチに何か!?って嫌~な事も考えちゃったりして・・・
昨日ソレパパと相談して、今日か明日くらいにメールしてみようかと思ってたところだったんですよぅ。
風邪?まさかノロ?最近流行ってるみたいだし・・・
いっぱい食べてよく寝て、早く良くなってくださ~い!
週末お助けに行きましょうか!? って、余計にお邪魔ですね(^^;)
とぼっチのお散歩くらいならお手伝いできるから
何かあったら連絡下さいね!!!

お具合いかがですか?
今年の風邪は長引きますよね。
点滴もされたようなので、かなり大変でしたね。
どうぞお大事になさって下さいね。

ウチも娘は38,4度の熱を出し、私は肺炎を疑われて
レントゲン撮らされました。。。(喘息でしたが、、)

まだ寒い日が続くので、どうぞくれぐれもお大事に。

うわぁ~~(^^); ど~しましょ。
お誕生日からすっかり経ってしまいましたね。
スッごく遅ればせですが、
とぼっチくん、お誕生日おめでとうございました~。
素敵なバースデー↓ができて良かったですね~♪

tokoさん、お身体は大丈夫ですか?
今年の冬は寒いっ!! ですからね~。しっかり治るまで油断は禁物ですよん。
どうぞお大事になさってくださいね~。

tokoさん、お身体大丈夫ですか??(T_T)
嘔○下○…なんて、私、ここ何年も経験していません・・・。
しんどいですよね・・・・(>_<)

無理は禁物ですよ!(~_~;)
たまには、ご主人に甘えて、主婦やってもらって~!
とぼっち&ソル君は、我が家で預かっても良いよ~!

元気の出るもの食べて、一日も早く良くなってね!

ソレママさま
ヤバい インフルエンザ?って思ったんだけど…嘔吐下痢でした。今はこっちの方が流行ってるみたいですよ
熱が出るとやっぱりツラいね。とぼっチに襲いかかられても力がでないから…勘弁して下さいって感じでした

あゆむさま
ありがとうございます。一瞬 春っぽかったかなぁって思ったけど…急に寒くなったりして 体調も崩しやすいんですかね。お嬢ちゃまもあゆむさんも もう大丈夫ですか?明日も寒いみたいですよ。乗り切らないと。

チャンス世話係さま
ありがとうございます。ホント 最近 寒すぎます
チャンス家は大丈夫ですか?
私は腸が弱いので すぐお腹にきちゃいます。胃はほとんど痛くならないので 今回、胃痛からだったので辛かったです。やっぱり 美味しいものが食べられるのが一番ですね(笑)

桃・ばあさま
これは 一度に胃腸にくるから結構きついですね~ 熱も出ちゃうから。
とりあえず 明日から仕事に行きま~すゴディバのチョコ 爆笑しちゃった なかなかうらやましい掟があるんだねぇ。昔は仕事で海外に行くことがあったので ゴディバを買って来ては一人でムシャムシャ食べてました若い時はそれでも太らなかったんだなぁ。
もっちゃんママも忙しそうなので 体に気をつけて下さい

大丈夫ですか?

最近毎日パソコンの前に座る事ができなくて(何が忙しいんだか?)お見舞いのコメント遅くなっちゃってごめんなさい。

大変でしたね。
その後体調はよくなりましたか?
気持ち悪いのはほんと嫌い!
辛かったでしょ!?
とぼっチもソル君も元気のないtokoさん見て心配だったでしょうね!

どこのお家でもママさんはいつも明るく元気でないとね!
早くいつものtokoさんに戻りますように!!

やっぱり、お身体調子悪かったんだ。。。私もどうしたものかと心配しておりました。ノロですか。実は私もすいらんの時ちょっと調子が悪くて、おうち帰ってからも、嘔吐が止まらず。。。ほんとにきついですよね。
でも、だいぶ回復されたご様子、良かったですね!!

とぼっちタンブラー、素敵!!そして、ソレちゃんのも、あちらで見て、感動!!

手先が器用でセンスがよくって、羨ましいですぅ~~!!

ボニータさま
おかげさまで今日から仕事復帰しました。 ちょっと 疲れたかなぁ
ボニータさんは肩とかこらないですか?私は肩こりがひどくて本当にイヤになります。何をしてもダメなんですよ。運動してもこるんだから…最悪
ボニータさんも忙しそうで気をつけて下さい。早く春がくるといいですね

じのぼままさま
あの時、具合悪かったんですか そんなことをミジンも出さないで…(泣)その後も大変だったんですね 気持ち悪いのってツラいですね。お腹の方もツラいけど。今は体調の方は大丈夫ですか?主婦でママでだから大忙しですもんね。私は今日から仕事復帰しました
ジノくん 変身しましたね。フワフワで可愛いですよ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
