スポンサーサイト

     

一緒にお誕生会

ヒャッホーイ

今日は ソレイユちゃんと一緒にお誕生会だぞ~

ケーキもあるぞ~  ・・・とその前に遊ぼうね

どどっと レッツゴー

hazumu.jpg

ou_20100207214724.jpg

hasiru.jpg

ん? お腹すいた? ボール食べちゃってるし

ballkamu.jpg

そろそろ バースデイ ケーキといきますか~

キャー おいちそう~ おいものケーキなんだって~

happycake.jpg

やったね~

tabetaiyo.jpg

さあさあ お皿に盛り分けて・・・

mada.jpg

ウー もうまてないよぅ~ 食べさせて~

tabeteiyo.jpg

ソレイユちゃんもとぼっチも何とも言えない顔してるね (笑)

プレゼントも もらっちゃったよ~

sole-purezento.jpg

とぼっチの大好きな おもちゃ とってもかわいい 

わんこ型のチョコレート かわいくて 食べられないね。。。

楽しかったね~ 

jump.jpg

ソルもケーキをもらって ちょっとだけ 遊べたかな~

sol-sole.jpg

ソレイユちゃんは こんなワザを習得しちゃったよ

sole-hasigo.jpg

とぼっチもちょっとだけ・・・できたかな。。。

rensyu.jpg

お友達ともちょっとだけ遊んで

banizu-a.jpg

banizu.jpg

・・・というわけで 盛りだくさんな お誕生会だったね。

お家に帰って 一っ風呂あびて その後 爆睡だったよ(笑)

ありがとう ソレイユちゃん また 遊んでね~

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。



















スポンサーサイト

コメント

アップ早い~~~!
今日は寒かったけど、楽しかったですね♪
ワンズもきっと満足してくれたかな!
いっぱい遊べて おいしいケーキも食べられて~
★本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました★
ソレ以上に私が嬉しかった(笑)
大切に使わせていただきますね!
とぼっチ、また遊ぼうね~♪

ソレママさま
こちらこそ ありがとうございました
よく遊んだねぇ(笑)寒かったけどね あれだけ走れば 大満足でしょう。ウチに戻って早速シャンプーをしたら 手足からドロドロが…(泣)その後は爆睡
ケーキもすごかったね~今日のお夕飯はソルもとぼっチもあのケーキ (笑)
姉弟ケンカもしてたしね… また、一緒に遊ぼうね

兄妹で遊べるのっていいね~♪
ソレイユちゃん女の子らしいくて
やっぱり男の子とはお顔も違うよね
楽しそうなとぼっチとソレイユちゃんを見て
私も嬉しくなりました
ソルも楽しめたかな(*^^*)

mayumayuさま
とぼっチは久しぶりのランで楽しそうだったよ。
この間、着地失敗事件があったから ちょっと心配だったけど 元気に走ってたから良かった~
グリやんの話しをしながら一緒にお祝いしたからね

とぼ君もソレちゃんも楽しそうだね~!!!
ケーキも美味しそうだわぁ~♪
ワン用なんてもったいないくらいのケーキだね~!
私が食べたいじょ~♪
(とぼ君ソレちゃんゴメンねっ♪)
手作り?味見はしてみました?


毎回思うけど、ワン達の笑顔見てると、こっちまで
幸せな気持ちになるね~♪
ソル君も最近、よく色んなワンと出会うなぁ~?
とか思ってるかしら?(笑)
このシチュエーションに大分慣れた感じするね~♪

ペコ姫さま
お芋のケーキでした。ここのお店の手作りです。甘いシロップをつければ 私たちも食べられるって言ってました。ちょっと食べたら普通にお芋の味がしましたよ。今回はソレちゃんと姉弟ケンカもしたんですよ。マジ切れしてました。両方とも…

ホントに、お二人ともおめでとう!!和やかな幸せなお誕生会になりましたね!!

ケーキ、私も食べたい!!美味しそう過ぎ。

そして、それを眺めてる二人のお顔。。。
かわいくって、たまりませんね。

最後には兄弟喧嘩??
仲のいい証拠だぴょ~ん!!

Re: タイトルなし

> じのぼままさま
> 楽しいお誕生日会でした。寒かったけど…
> わんこたちは絶好調でしたけど
> 急にキレキレモードに入るとビックリしますよね。一瞬 フリーズしてしまいます。とぼっチの方が弱いのかなぁ…ちょっとビッコひいてた
とぼっチはソル相手くらいがちょうどいいのかも・・・(泣)

今ソレイユちゃんのところでも見てきました!
とっても楽しそうなお誕生日会!
ケーキもプレゼントもどれもかわいいいいい!
とぼっちの一枚目の笑顔がどれだけ楽しかったか物語っていますね。
一緒に成長をしていく姿が見れるのは本当に嬉しいですよね!
近くにお住まいなのも何か縁があるんでしょうね~♪
これからも仲良しの二人でいてください!

ぷーままさま
そう思います!一緒に成長していけるなんて本当に幸せだなぁって。
今まで我が家にもわんこたちはいましたが 姉弟犬とともにっていうのは初めてのことなので 楽しいですね。男の子と女の子だし。

tokoさん、何でも作れちゃうんだね~♪
凄いわ~!素敵だわ~♪

私も、今年はワンコ服に挑戦したいと思って居るのに、
何だかバタバタしていて、
未だに手つかずです・・・トホホ(>_<)

昔はもっとさっさと動けたんだけど、
いまは思ってる事の半分も出来ましぇん(T_T)

時間の使い方がすっかり下手になっちゃいました(泣)

とぼっちは、ソレちゃんと言う可愛い彼女が近くに居て、
幸せ者だね~(^O^)

それに、ピンクのお洋服がとっても似合ってるよ!
私も、もっさんにピンク着せるの大好きです(笑)
だて、桃色なんだもの~~♪

桃・ばあさま
私からみれば 桃ママさんは すごいマメにみえますよぅ。もっちゃんはいつも幸せ者だなぁって思ってます。24時間しかないでしょう。1日は。私は睡眠時間をきちんととらないとダメなタイプなんで11時半~12時には寝ないとダメなんですよ。たぶん みなさんはもっと遅く寝てるんだろうなぁだから いつも焦ってます。何をこんなに焦ってるんだろうって自分でも 怖くなるときがありますよ。空回りってやつですかね(笑)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
