スポンサーサイト

     

Happy! Happy Birthday!

2月5日 とぼっチのBirthdayで~す。

今日で1歳となりました。

cake-a_20100205231022.jpg


5月3日に山形 片道 5~6時間かけ行き そこで出会ったのが とぼ Buen duaxでございます   

koregatobo.jpg

奥でなぜかカメラ目線のツンツン髪がとぼっチ。
パピーだらけでなにがなにやら状態  その中で何故か味のある奴がいました。
そして、家族になったんですね~

iede.jpg

それからというものの コイー日々(かなりコイーです。)・・・が始まりました。

手がデカッ この頃 9.5キロ

オオー まだ母も抱っこできたんだね~ かわえーなぁ

toko-dako.jpg


dako-5.jpg

5月の中くらいから 歯がポロポロと

dako-6.jpg

6月の中には 16.7キロになってた  奥歯がぬけはじめたなぁ~

dako-7.jpg

7月はもう19キロ  6月の末に初トリミングに行って 1ミリに

これは 大分のび始めたころだね。

dako-8.jpg

8月は22キロ バランスもよくなってきたよね~ でも、大きな赤ちゃんだね。


dako-9.jpg

9月には オネーマンになりました。

そして そして 忘れてはいけません。 
とぼっチ 全国ネットで 「きょうのわんこ」に出ちゃいました~
これは 我が家の一生の宝物となるでしょう。。。



dako-10.jpg

10月 なんかやばくないっすか? 父しゃんのいい遊び相手だね。

初めて オフ会に参加しました。ドキドキ ムネムネだったね。
とぼっチはなかなかみんなの中に入っていけなくて
父しゃんも母しゃんもちょっと心配しちゃったよ

でも、たっくさんお友達ができたよね~
父しゃんも母しゃんもたくさんの人たちと知り合いになって 本当に良かったです~

dako-11.jpg

11月~12月  爪をケガしたね~
おどろいたよ~ 血がポタポタ垂れちゃって 
救急車を呼びたい心境だった  (泣)

爪もようやく新しいのが生えてきて
ホッとしたのもつかの間・・・

dako-1.jpg

1月 病院に行ったら 皮膚組織球腫って言われたんだよね~
聞いたこともないもので 腫瘍の一種って言われた時は身も縮む思いだったな~
この時は良性と言われ ちょっと ほっとして帰ってきたんだよね~

千葉でのお誕生会に参加
初お泊りでしたね。 楽しかったな~
とぼっチもこの時は結構 輪の中に入って行けて なんかとってもうれしかったよ

この後 リンパのコリコリを発見
細胞をとって 病理検査にだしたんだよね。
生きたここちしなかった。
でも、みんなのあたたかい言葉に救われました。
本当に ありがとうございました。  結果 良性と出て 安堵の思いでした。

色々あったね~ 360度 とぼっチな数カ月でございました。

そんな とぼっチも1歳を迎えられたことに 本当に感謝します。

たくさんの方たち 色々の物事 すべてにありがとうです。

これからまた1年 どんなことが起きるのかわからないけど

元気であることを望みます。 お願いしますよ。

とぼっチ ただいま 28キロ


おやばかと ひとはいうけど みなおなじ


potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。

スポンサーサイト

コメント

とぼ君、誕生日おめでとう♪
これからもコイー、楽しい犬生を送ってね~♪
あんまり父しゃん、母しゃんに心配かけちゃダメだよ~!
また、一杯あそぼ~♪

写真で見ると、とぼ君の成長が判るね~♪
抱っこされてる、とぼ君のどや~?顔が可愛い♪
愛情一杯受けてスクスク育ちました!って、
顔してるもんね~♪
パパさんも体力維持しないと抱っこも大変だ~!(笑)
標語?格言?思わずうなずいちゃったわぁ~♪

お誕生日おめでとう♪

とぼっチ1才のお誕生日おめでとう!

この1年は父しゃん、母しゃんに心配沢山かけちゃったけど無事に誕生日迎えられて本当によかったね♪

これからは心配かけた分、たぁ~くさん親孝行するんだじょ!

とぼっチ誕生日おめでとう!!
軽井沢で初めて生とぼっチに会った時はなんて大人し
い子なんだろうって思ったけど誕生日会の時はとって
も元気良くみんなと遊べるようになっていて、とても
感動してたんですよ。
本当にあっという間の1年であっという間に大きくな
りましたよね。

これからもいっぱい遊ぼうね。
それからあまり父さん母さんを心配させないように頑
張ろうね。

とぼっち、お誕生日,おめでとう~☆~★
とぼっちは、山形までお迎えに来てもらったんだね!
優しいご家族に迎えられて、ホント良かったね♪

お父さんに抱っこされた画像がいっぱいだぁ~\(~o~)/
甘えん坊で可愛いったらありゃしない!ヽ(^o^)丿

爪の怪我や足の腫瘍でハラハラ心配したけど、
元気にお誕生日迎えられて良かったね♪
1歳は、怪我も病気も無しでお願いしまっせ~!

今度会った時は、もっさんと一緒に並んで写真とってね!
体系もお顔も、良く似てると思うんだけど(^O^)

とぼっチは、怪我などなど‥病院に行くことが多くて、
パパ&ママ、いつもハラハラ(((( ;°Д゜))))
その気持ち、痛いほど分かります~(^_^;)
無事に1歳を迎えられたこと、心からお祝いの気持ち伝えたい~!ヾ(@^▽^@)ノ
本当に本当に、おめでとう!!!!

物を抱え込んで、チュパチュパするのは、あたしと一緒だにゃ。
まだまだ、‥‥ずーーっと、
デッカイお子ちゃまでいようね~▼^・^▼byコロン

ペコ姫さま
ありがとうございます
なんやかんやで1歳を迎えることができました 色々と心配をかけてしまいました。話題提供しすぎですよね。とぼっチは…
毎日毎日 何がおきるかわからないけど、元気でいてくれることを願います。
こんなとぼっチだけど 鈴ちゃん 日向ちゃん 一緒に遊んでねー

ボニータさま
ありがとうございます とぼっチも1歳になりました。今日、wiiで体重を計るのでスイッチを入れたら お祝いをしてかれました驚きましたよ。
元気でいてくれればね。

とぼっチ~!誕生日おめでとう!!!
当たり前だけど、ソレイユも今日で1歳を迎えたよ!
これから何年先も、毎年毎年、同じ日にオメデトウって言い合えるように、お互い元気で過ごそうね!
あんまり パパとママに心配かけちゃダメだじょ~

大吉パパさま
ありがとうございます 軽井沢の時は 私たちも ちょっと不安でした。輪の中から外れたとぼっチを見るのは…つらかったです(泣) 「頑張れ」っては思ったけど きっと自然に学習できるんだろうなって 見守ろうって。千葉の時は本当に男の子らしく遊べて ホッとしました。親バカですよね。まだまだ 大ちゃんの迫力には負けちゃうけど…めんどうみてください

桃・ばあさま
ありがとうございます
ぜひとも もっちゃんとのツーショット 実現させたいです。
全体の感じが似てるね~ 軽井沢の時からとぼっチも成長したから 今度は輪の中で遊べるんじゃないかって思ってますもっちゃん よろしく~

まりもんさま
ありがとうございます とぼっチも1歳なりました。ここ最近 ケガやら病気やらで病院通いが続いて そのたびに ドキドキ ハラハラさせられてしまいました。そんなわけで お守り保険に入りました この間は 私がよそのわんこに倒されて首をちょっとやっちゃったので もしも…とぼっチがと思うと物損保険にもなんて思ったりしました。

ソレママさま
ソレイユもとぼっチも1歳になったね
同県に姉弟がいるって幸せだなぁって思う。 これからも楽しく 元気で たっくさんあそびたいね
今年は温泉にも行きたいし…伊香保も一緒に行きたいなぁ オフ会があったら 一緒に参加しようね。いつか グリやんにも会いたいね。

HAPPY BIRTHDAY

とぼっチお誕生日おめでと
もう日が違ってしまったけど
あっという間に一歳になったね
もう少しbabyで居て欲しい気もするけどな。。。
これからもみんな揃って何度も何度も
元気にこの日を迎えたいね

お誕生日おめでとうございます!!!
この1年ママの心臓を揺らし続けたみたいだけど立派に成長しましたネ!
まだまだ成長は続きますがパパ、ママに心配かけずに元気に育って欲しいです!
ピッコラ犬舎のひょこっと顔を出してるとぼっち、かわいいね~♪

mayumayuさま
グリやんもとぼっチもソレイユも一緒に1歳を迎えられて良かったね
とぼっチは病院通いが多かったり 心配をさせられたりで色々あったなぁ…しみじみ
元気が一番だな。

ぷーままさま
ありがとうございます ヒラメっ子たちも1歳になりました 色々あって 何度心臓バクバクさせられたことか(泣)
先日のジャンプ落下事件は 考えただけで今だにぞっとします。
元気に成長してもらいたいですね。

遅れちゃってごめんなさ~い!!お誕生日、とぼっち、ホントにおめでとうございます。
そして、パパさん、tokoさんも最近のご心労お疲れ様です。でも、良かったですね。
とぼくんはなんたって、ドラマティックな男の子。
きっと、これからも、みんなをあ~~!!っと
驚かせることやってくれると思います。
でも、生まれながらにしてのラッキーボーイ
みたいだから、全ていい方向に向っていくんだと思います。
また、じのぼと遊ぼうね!!
木枯らしモンジローごっこ
たのしみにしてま~す!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!です。
我が家のさとしは今日で乳歯が全部抜けました。
5ヶ月と6日、成長の早いやつです。
楽しい毎日が送れますようエール送っちゃいます。
親ばかと言われようが、犬ばかと言われようがそんなのへっちゃらです。

じのぼままさま
ありがとうございます 色々あったけど とぼっチめでたく1歳になりました
これからも 笑わせてもらったり、ハラハラドキドキさせられたりするだろうけど…それも全てとぼっチだから。
とは言っても笑っていたいよね~
ぼーちゃんの紋次郎は最高だよね とぼっチが追いかけるぞぉ

muckままさま
ありがとうございます さとしくんより一足お先に大人になっちゃった-
とぼっチは4~5ヶ月で全部はえかわったよ。さとしくんも大きな歯になるんだね- バリバリいっちゃうよぅ
親バカ 犬バカ 万歳だね(笑)

もーあたしは何でいつもで遅れるんだ!(`‐●_‐´)
とぼっちぃ~!ゴメンねぇ(ノД`゚)゚。
改めまして、お誕生日おめでとう!!!!
とぼっちが 今日のわんこ に出て、初めてtokoさんのブログにコメントした気がします。
ソレイユちゃんとのお写真もそっくり!!2人ともカワイイです♥♡
それにしても 犬の成長って本当に早いですよね~。
もっとパピーを味わっていたいなぁ~・・・。
本当に1歳のお誕生日、おめでとうございました!!まだまだ心はデカくなっただけのパピーなので
ケガなどはお気をつけて♪ww

aiさま
ありがとうございます
1歳になって 体も大きくなったけど まだまだやることとかはパピーですよ
比較的 とぼっチは幼いような感じがします。人間の子供といっしょで個体差みたいなのはありますよね?
jadeちゃん 雰囲気が変わりましたね。スタンプ-みたいになった?
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
