スポンサーサイト

     

初雪ッスか?

夕べから雪が降り続けて 朝起きたら 

うっすらと庭が薄化粧してました

外の様子が違うことに とぼっチも不思議そう

nankahen.jpg

そして 雪に向かって 「ウォン ウォン」・・・と 落ち着かない

ではでは 寒いけど 散歩に行こう

外に出ても・・・

nanikahen.jpg

いつもと違うと・・・言いたそう

とりあえず においから

たべてみりゅ~?

yukisunsun.jpg

それでは 散歩にレッツ ゴー

mabusii.jpg

やれやれ 散歩からもどればこの通り・・・

samukattajyo.jpg

たしかに 寒かったね

そうだね~ おとなしくしてて~ 頼むよ~

hitonemuri.jpg

しかし 事件がこの後に

夕方の散歩にそれは起きたのです

トイプーちゃん フレンチブル おばあちゃん2人

とぼっチのテンションが上昇気流・・・やばい

と 思ったら ジャーンプ・・・してしまった

そして そして そのまま 左側面からドターンとおちてしまったのです

とぼっチ しばし そのままの状態で動かな・・・やばい

どうにこうにか 家に戻ったけど ちょっと 手をひきずり 玄関にへたり込んでしまった

そのまま 病院へひとっ走り  一通り 触診してもらったけど

痛みもないらしい・・・良かった~

またまた 私の心臓が止まりかけた  勘弁して下さい

私 もちません・・・とぼっチ 元気です

きょうも とまってしまった しんぞうが 

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。












スポンサーサイト

コメント

とぼっチ~怖いよ
ブログ見る前からドキドキしたけど
何事もなくてよかったよ~
なんだろうね この子達のハイパーぶりは
中でもとぼっチ 秀でてまちゅね!
気を付けて~
もう心配も病院も嫌だからね

mayumayuさま
多分 私の体がもたないと思う
まぁ 次から次へとやってくれるから(泣)
とぼっチも固まったけど私も固まったよ。頭を打たなくて良かったと思うよね。マジで。
グリやんも相当っぽいね。とぼっチと会ったらどうなんだろう。

すみません、、、一枚目のレギンス!?タイツ!?履いたとぼっちの後姿に
爆笑してしまいました。笑

とぼっちどこも傷めなくて良かったですね。
ジャンプする事が多いのかな!?
スタンプーってぴょんぴょんよく飛ぶけどその血筋??
お母さんの心臓に悪いからあんまり飛び跳ねちゃダメよ~。
tokoさん、お体大切に!

もぅーとぼっちぃぃぃ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
ビックリするじゃな~い。でも、ケガなくてよかった。でもtokoさんの心臓の負担が・・・!(*・○・)

ヒョェェ~ また病院!?!?
と思ったけど、とりあえずケガがなくて本当によかった~!
それにしても休まる時がないですね~(><)
ジャンプしてそのまま横向きでドターンって落ちるの、うちもやります。。。
私に跳び蹴りをくらわせてそのままドスンて落ちる。
うちの場合アホ丸出しなので悲しくなってくるけど(TT)
とぼっち、テンションあがっちゃったんだね~(^^;)
tokoさんの心臓もヤバイですね。
とぼちゃん、頼むよぉ~~~

びっくりしましたね

とぼっチのレギンス姿とってもかわいいけど笑えちゃう(失礼)
どこで売ってるの?

それにしてもびっくりしましたね!
デモ大事に至らなくて本当によかった♪

続くのねー

しんぞうとまってしまったら
しんでしまいますぇー

でもおタイツがステキすぎて
蘇生いたしました(爆)

我家も病院づいてる今日この頃・・・
お互いの無事を祈ろう!!

まぁまぁ~とぼ君大丈夫???
雪とかで滑ったのかしら~?
ホント、母さんが一番大変だよね~。

レギンス履いてるバックショット、
足が真っ直ぐで、人間だったら
スタイル抜群ですわよ~♪(笑)


とぼっチ大丈夫か~
おりは今日すべってころんだじぇ
ところでいいの履いてるなー
レギンスってゆうのかー
おりは足が短いから無理かもな…  by大吉

ぷーままさま
ちゃずさんは跳ねないですか?とぼっチは普通に歩いていても急にピョーンと跳ねることがあります(泣)一瞬「ハッ」ってなりますよ
どうにかなりませんか?うさぎみたいですよ(泣)

とぼっち・・・もう!
Blog読みながら、心臓バクバクしちゃったよ!(>_<)

この子たちって、上にジャンプするんだよね!
着地下手な癖に・・・・(ーー;)
もっさんも、ドタッ!っと転ぶ事よくあるよ!
でんぐり返ししても、ドタッっと倒れるし・・・。

それにしても、とぼっちは、つい先日手術したばかりだから、tokoさん、それは生きた心地しなかったでしょう!

なんともなくて、ほんと良かった・・・(T_T)ウルウル

タイツ姿のとぼっち、ちょ~スリム\(~o~)/
見た目から想像できない体系だよね~!
多分、もっさんも似たような感じだと思うわ!
今度はかせてみよ~~っと!ヽ(^o^)丿

足にはかせてるあれ!良いね~!
あれしてたら、雪玉くっ付かなくて良いかも!
レインコートだけじゃ、まくれあがっちゃうんだ~(^_^.)

aiさま
ドキドキバクバクで体がもちません(泣)去年の爪のケガから始まって ずーっと病院通いしてるみたいですから
お金も体ももちませーん…
jadeちゃんは大分 大人フェイスになりましたね。

ソレママさま
ソレイユが蹴るママをそんなことするの?それはどういうシチュエーションでするの?ランではしてないもんねぇ…で、そのまま落ちる ピョーンて跳ねた時ってかなり高くジャンプしてるよね~ 昨日はアスファルトだったから本当にビビったよ。病院に着いたら看護士(みんな女子)さんにかこまれて上昇気流してた。復活してた…

ボニータさま
レギンス?タイツ?…さて どっちでしょう。タイツかな~
マムラーで購入。780円也~ 尻尾のところに大きく穴をあけてはいてます。傷口のナメナメ防止。先生のすすめで

sayoさま
続く 続く病院通い。自分の首の痛いのもふっ飛んだぞ~
人を蘇生させてしまう力を持つタイツマン無事を祈ろう

ペコ姫さま
またまた話題提供してしまいました
滑ったわけでもなく…着地失敗ってやつですかね(泣)
病院に行ったらテンション高くなり でも、診察室に入るのを嫌がり でも、先生に手足を触診してもらえば ウトウトし始め…しまいには帰るのを拒否って(車に乗りたくない)おやつで釣られ 帰って来ました。疲れたー
これも 個性?

大吉パパさま
大吉くんも転んじゃったのぅ?痛くしなかったかぁ~?
オイラはどうにか大丈夫だったじょ~
お互い 気をつけないといかんね。
クロタイツマンだじょ~ なかなかカッコいいだろう

桃・ばあさま
この間はメールで失礼しました。掃除機で吸えるっていうのは画期的だなぁ。
天気予報でもっちゃん家の方が大荒れって言ってたけどですか?
レッグウォーマー いいでしょうおそろのスヌードも作りました 雨の日対策ですレインコートを着ても 短くてねぇ。手足がドロドロになっちゃってね
もっちゃんもジャンプするんだね。危なくてしょうがないね 何かいい対策があったら教えて下さい

もうトボッチには参りますね!!ほんとに、何てドラマティックな僕ちゃんなんでしょうか。。。tokoさんの身体がもちませんよ。ここはとぼちゃんとご一緒に神社でお払いうけてみてはいかがかしら。
それにしてもレギンスぴたーのトボッチ受ける~~!!

じの・ぼままさま
護摩たきをしなかったからなのかな~なんて思っちゃいますよね。夫の方位除けだけにしちゃったからなぁ…
病院についたら…爆発してましたよ。まったく 意味わからないですよ
やっと 傷部分を気にしなくなったのでクロタイツマンともサラバジャ…
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
