スポンサーサイト

     

あしたから

私の首も大分 楽になったので 明日から 仕事復帰します

久しぶりの仕事なので緊張するなぁ

失敗しないように 身をひきしめていこう  なんちって~

このお方の元気の姿を見て こっちも楽になったかな~

きれいな青空だし~

aozora.jpg

柵の向こうの鳥さんたちが気になってる様子

tori.jpg

うらやましいのかな? いやいや 遊びたいんでしょう。

こっちはこっちで遊ぼうよ

元気一発 ジャン~プ あまり カッコイイジャンプとはいえないけどね

jamp.jpg


gyao.jpg


tyoyaku.jpg

ワオ そんなにジャンプして大丈夫?

負けてられないとばかりに このお方も 小さくジャンプ(笑)

maketerarenai.jpg

いっぱい いっぱいッス

ニャハッと笑うとぼっチ

warau.jpg


外のランは小さい子たちに占領されて なぜか 大型犬のとぼっチが
小さいランで遊ぶことになっちゃったけどね

子の顔みれば まあいっか~

manzokun.jpg

満足?だね

perorin_20100129195940.jpg

このお顔をみれば 満足したね。

私もがんばろうっと 

きをつけよう ゆうわくと おおがたけん。

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。







スポンサーサイト

コメント

お~復帰ですね。
先ずはボチボチと慣れていってくださいね、無理は禁物です。
ホント、チョットの気の緩みが大型犬では命り...。
私も何度も経験しました(笑)。
明日はムックさんがシャンプーの間にパピーのさとしを連れて美術館の公園へ行こうかと...。
暖かいといいな~。

muckままさま
ハーイ(^O^)/了解しました。明日の場所はそんなに遠くない所なのでちょっと安心。車の運転も結構疲れるからね~肩こりだからもう大変
動物園の公園なんてさとしくん チョー興奮しちゃうかも…魅力的なニオイがたくさんって感じ

とぼっチかわいいなぁ


やっぱ私の中ではヒットなんだよなぁー

sayo
本当に
それって かなり嬉しいんですが…
「カメラ写りがいいだけですよ。オホホホホ~」なんて言いません。ここのところは素直に喜びます(笑)

tokoさん!動物園の公園じゃなくて、美術館のこうえんです。(笑)
もう、あまりの衝撃でPC相手にツッコミ入れてました。
美術館の公園は穏やかでした。

あはは♪
最後の赤文字の格言?に爆笑させて頂きました~♪
ホントそう~!と妙に納得しました!(笑)

とぼ君笑顔満開だね~♪
ソル君も小さく頑張るところがニクイ~♪
コレ見ちゃうとみんな笑顔になるよ~!

今日から復帰したお仕事は大丈夫でしたか?
あまり休んでも居られないと思うけど、
決して無理はされぬ様に~♪

1枚目の写真、空ととぼ君の顔が良い感じ~!
なんか哀愁を感じるわぁ~♪

仕事復活おめでとう~
気をつけないとね お互いにね^^
大きい子達って危ないもんな

とぼっチホントかわいいよ~♪

tokoさん、大変だったのですね。お身体の調子もう大丈夫??とぼっちとソルくんがいたら、頑張れますよね。でも、無理は禁物ですよ。とにかく、寒いし、からだあったかくして頑張ってくださいね~!!

娘もとぼちゃん、完治を知って、大喜びです。

また、いっぱいいっぱい、いっしょに走ろーね。

ペコ姫さま
「きをつけよう あまいゆうわくと おおがたけん」の間違いでした。あまいっていうのは 甘味のこと

仕事 無事終了しました。良かった~ 意外と首も大丈夫でした。気疲れはあったけど…
大分 春めいてきましたね~

mayumayuさま
本当だよね~
今回、病院とかも行ったし 仕事も休んだけど 相手には言わなかったんだ。ウチも大型犬がいるし、これは 「気をつけなさいよ」っていう教訓かなって思ってね。散歩の時とかも 子供とかお年寄りが結構寄ってきたりするからね。

じの・ぼままさま
お恥ずかしいことによそ様のわんこに散歩中倒されました 頭をコツンと打ちまして その時 首に負担がかかったみたいです。
とぼっチのコリコリも小さくなってきました。
今度、会えた時は元気いっぱいのとぼっチです お嬢ちゃまにもありがとうね

とぼっちくんガッツリ元気になられたようで良かったです!
ままさんも首の調子がよくなって良かったですね!
そうそう我が家のちゃずの尻尾の付け根にあったでっかいデキモノは2週間でキレイに消えました♪
お互いに良かったですね!
とぼっちくんの元気な写真どんどんアップしてくださ~い!!

えぇ~っ!
tokoさん、ワンコにぶつかってむちうちみたいになってたの?
それでお仕事、心配だったんだ…※
でも、なんとかご無事そうで良かったです。

とぼっちも、こんなに高くジャンプ出来るくらい元気になって良かった~♪

ホントに、大型犬は、いつ何どき?って感じで、
気をつけないといけませんね・・・。

桃太郎も、また手足&胴が長くなり、体重も27.5㎏増えました\(~o~)/
立ったら、相当でかいです♪とぼっちも同じくらいかな?
そうだ!とぼっちも、もうすぐ誕生日だったね~ヽ(^o^)丿

ぷーままさま
ちゃずさんも良かったですね。できもの系っていうのは ゴルの血なんですかねぇ~ トイプーがウチにいるけど そういうのはできたことがないですもん。だいたい 病院じたいワクチンと狂犬病の注射以外はほとんど行かないなぁ。それにしても ちゃずさんもとぼっチも治って良かったです。
今回の東扇島もなかなかにぎやかそうでしたね。パピーの写真がめちゃくちゃ可愛かったですぅ

桃・ばあさま
オオもっちゃん 成長しましたねぇ2歳から3歳ぐらいまでは成長しますよね。

そうなんですよ。よその子だったんですけど、結構 派手に転びましたよ~
大きい子は力があるから きをつけないとね~
とぼっチ5日が誕生日で~す

桃・ばあさま
オオもっちゃん 成長しましたねぇ2歳から3歳ぐらいまでは成長しますよね。

そうなんですよ。よその子だったんですけど、結構 派手に転びましたよ~
大きい子は力があるから きをつけないとね~
とぼっチ5日が誕生日で~す

tokoさん仕事復帰おめでと~ございます!
よその大型犬に倒された!?
気をつけなきゃですねー。ってゆーかウチの大型犬がよそ様を押し倒さないように気をつけなきゃ、、、ですね。
もう大丈夫ですか?あとに残らないといいですね。
それにしてもとぼちゃんはホントにカワイイお顔!たまらん~っ!
あれ、ココってアンディ?
7日のお誕生会はアンディがいいかな、ってちらっと思ってたんだけど、どこにしましょうね~♪

今回の痛み覚えておこう(笑)

そうだよ~ アンディーハウス!この日はいい天気だったんだけど 小型犬に外を占領されちゃて うちらは中で遊んでました狭いけど気兼ねなく遊べたからまぁいっかぁって感じです 平日は大型犬も来るみたいなんだけど休日は小型犬ばっかり
賛成お誕生日会はアンディーハウスでで~す寒いからね~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
