スポンサーサイト

     

終了~

やっと とぼっチのお薬が昨日で終了しました。

爪のケガをしてから今回の組織球腫まで長かった~

そんなわけで ちょっとした快気祝い  (リンパのコリコリはまだちょっとあるんだけど・・・これがなくなれば本当にバンザイです)

ペコ姫さんからいただいたケーキで

ウエイトですよぅ~

yodaretara.jpg

とぼっチの視線がヤバいぞう~
ソルの方を狙ってるような・・・

netateru.jpg

GO-

syokusu.jpg

とりあえず 自分の方にいってるけど この後はソルの方に
いってました  まぁ いつものことですが・・・

ごちそうさまでした

gotisousama.jpg

さてさて これは 123の会でお誕生日のプレゼント交換で
ペコ姫さんからのプレゼントでした。

どうですかぁ~  ちょっとなおしてみましたよ~

ピッタリ

ryuku.jpg

とぼっチも満足そうなお顔  まるでモデルさんのようだわぁ 

何をいれましょか? とうぜん おやつですかね(笑)

orei.jpg

なおしてほしい方がいたら 連絡してね~
チョー 簡単縫製ですが・・・それでよければ  ですが。

かわいい リカちゃんみつけちゃった。

rika.jpg

かわいいなぁ~ 

potitto-d.gifポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。





スポンサーサイト

コメント

イヤ~超ぷりちぃーだわぁ~♪
とぼ君じゃなくて、とぼ子ちゃん?(笑)女の子みたいで可愛い♪

プレゼント、手間かけさせちゃいまして、申し訳ない!
鈴に合わせないで、日向に合わせて買えば良かった。(汗)

でも、とぼちゃん、お薬とバイバイ出来て本当に良かった!!!
あともう少しだね~♪
とぼちゃんガンバ!!!tokoさんもお疲れ~~~♪
りかちゃん人形、昔を思い出すわぁ~。
って、私は男子と外で泥んこで遊んでたんだけど~♪(笑)

とぼっち、お薬終了で来てよかったね!
リンパのコリコリも早く無くなります様に(^_-)-☆

もっさんもペコ姫さんから頂いたケーキ、
夕飯代わりに一人で殆ど頂きました(~_~;)
こんな時、一人っ子って贅沢なんだよね~\(~o~)/
桃・ばぁもチョッピリ食べましたが・・・(笑)

リカちゃんのお雛様、可愛いね~!
私は、リカちゃんで遊んだ事が無くて、
姉から貰ったタミーちゃんでした!
知らないだろうな~~(笑)

青い汁が出てますよ~!

お誕生日おめでとう!
はまだなんだよね?

快気祝いかな。
糸目・・・じゃない、お目目ぱっちりでんがな。

リカちゃんに惹かれますかー?
もしかして私とツボが似てるかも。
でもそのリカちゃんは顔が新しいな。
もしかしてブライスとかもすき?
私は沼にはまりかけたよ(爆)

ペコ姫さま
薬生活 長かった~爪のケガから組織球腫までほとんど間がなかったから 病院も切れなかったし…やれやれです。
病院も行く度に何万みたいな感じだったけど昨日は525円 薬がどれだけ高いかって事ですよね
鈴ちゃんはあのままでもリュック 止められたんですね~やっぱりスレンダーだ。とぼっチは2.5倍くらいにしたかも。ちょうど良くなって、バッチリでしょう
リカちゃんの雛人形ぜーんぶ可愛いですよでも、高い

桃・ばあさま
もっちゃん 1歳になったねぇ おめでとうもっちゃん あれぜーんぶ独り占めお腹 大丈夫?
もっちゃんは山形からひとりで飛行機に乗ってままさんとぱぱさんのところにきたんだね。良かったね~素敵な出会いで。とぼっチも もうすぐ1歳になるよ
タミちゃん

sayoさま
とりあえず快気祝い。書き忘れたけどもうひとつの祝いがあったのだぁ。一昨日、自分の包帯を食べてしまったとぼっチ。そしたら 昨日の夕方にツイスト状態で出てきましたぁということで ダブル祝い(笑)
ブライスも好きだしBarbieも好き。スペインのフラメンコBarbieはめちゃくちゃカッコいいんだなぁ
10年前位にゴルを連れたBarbieがいたんだけど買ってない。今でも後悔してる。あと、飛行機の中でしか売ってないBarbie、これも後悔やっぱり買っておくべきですねん(泣)
ナカノヒロミチのBarbieはとりあえず宝物。アマゾンとかで色々見るとアッというまに時間が過ぎていく~トイザらスもヤバいッス。
うーん…これは現代リカちゃんだね~
パンくんまだ白い?

とぼっチかわいい~女の子みたい
よかったね とぼっチ
お薬も終わって自然にコリコリがなくなるのを待つだけなんだね
あんまり心配させないでね(^^)
元気でいようね

とぼっチ、よかったね~♪
爪のケガからホントに長かったですね。tokoさんもパパさんもお疲れ様でした~
モデル犬とぼっチ!なんだか誇らしげ~☆
カワイイねぇ~。ソレの兄(か弟?)かと思ってたけど、実は姉(妹?)だったかぁ~(笑)

とぼっち、よかったね!!!
中も、ペコ姫さんから、このケーキ頂いて、
唯一、お誕生日らしくなったんよ・・・(¬з¬)σ

とぼっち、モデルやな(*^-゚)vィェィ♪
あたは、写真向けてるのに、我関せずで、好きに動くから・・・モデルには、絶対なれましぇ~~~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ソル君・とぼっちに負けるな.......(((((( =`□´=)/コラッ!!

ほんとに、とぼ子さんとこれからお呼びしようかしら??きゃわいい。女の子です!!まさに。

うちもリュック愛用してます。お散歩で遊ぶボールを詰めてますよん!!

ソルくんもケーキ必死にたべてて萌え~~です!!

お薬終了おめでとうございます~。
ソルくんと揃ってカメラ目線がいいですね~。
リュック背負って「ど~よ?(^^)」なトボッちくんに思わずニンマリです。
リカちゃんは女の子の必須アイテムですよね。
私はリカちゃんハウスに住むスカーレットちゃんでしたけど。。
ホントはGIジョーが欲しかった。。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします~♪

mayumayuさま
まったく 心配事はもうイヤだよ。
今日の散歩でもニャンコとニアミスして 追いかけようとして転けた(泣)また ケガでもしたらと思って冷や汗ものだったよ

ソレママさま
モデルというよりも「春日です」だなって夫に言われてしまいました。
なんか最近一段とパワー全開で 家の中が崩壊するんじゃないかってヒヤヒヤする。ひと暴れすると バタンと寝ちゃって 今度は起こすのが大変コレってどうなんだろう?

るびーのままさま 「春日です」(爆)
そんな感じでしょう。夫いわくなんだけど…ピンクのベストが着せたくなってきたーー
とぼっチ ハトムネ。
ファイヤーマン ヤバいッス(笑)
そうだとぼっチもファイヤーマンなんだ。胸板の厚い男(爆)

じの・ぼままさま じのくん 最初のままでバックルとまりましたか?
とぼっチは2.5倍くらい伸ばしました
胸囲が80センチちょっとはあるかなぁ… ちょっと 長めの散歩に行った時におやつを入れていこうかなぁ。
ぼーちゃんのバニー 可愛いかったですよ。じのくんは凛々しかった…でも微妙にパンパカパーンみたいな(失敬)

チャンス世話係さま
ありがとうございます
爪のケガとかもあったんで 本当に長い道のりでした。ケガの時からずーっと薬を飲んでる感じです。
リカちゃんの雛人形 他のパターンもみんな可愛いかったですよ…でも、高い伝統的なお雛様に比べたら安いかもしれないけど…
これからもよろしくお願いします
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
