スポンサーサイト

     

うれしすぎる~

思いもかけずの贈り物

エー クリスマスじゃないよね

celebrate のお言葉が・・・

とぼっチの快気祝いだって そして 来月 2月5日のお誕生日

keiki.jpg

ありがとう  ペコ姫さん
(夫 思わず クイテ~)・・・と叫んでました。  私も食べたいっす

母はうれしすぎて 泣いてしまいました

とぼっチも あまりの感激に パパさんにチュー
とぼっチ 感激~ (古すぎ)

urepi-.jpg

よかったね。 とぼっチ

arigatou_20100123183639.jpg

とぼっチのラブビームをお受け下さい (後ろでステッチをやっつけてるのは黒いぶったいは・・・?)

その後 何故か パワー爆裂してしまい ごらんの通りです(泣)

ママさんが作った チョークカラー

nanjya.jpg

ブタサンのピーピーおもちゃ これは秒殺でした・・・

buta.jpg

そして 今日は 123の子たちの1歳のお誕生日ですね。

Happy birthday

これからも ずっと元気でいたいね。

とぼっチも来月は1歳の仲間入りだよ~ よろしくね


potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。







スポンサーサイト

コメント

カラーにブタさん秒殺とは…とぼ君やるね~!
そして、ソル君も良い味出してるわぁ~♪(爆)
鈴も未だにやるのよ~リードとかハーネス。
今のハーネスなんて3本目。
そして、もうすでに半分切れかかってる。(泣)

今日、ピッコラ母さんといつまでやるんだろうね~。と、話して来た所~♪
鈴、ピッコラ母さんに会うと凄く喜ぶ♪
母さん曰く、今までで鈴を一番叱ったのだけど、
こんなに喜んでくれるなんてねぇ~。と、言われます♪(笑)

ケーキ美味しそうだったよね~?
私も食べたかったけど、姫をはじめ皆の目が怖くて
味見出来なかったよ~!(笑)

こんな風にアップしてくれて有難う♪
誕生日には少し早いけど…。
でも、快気祝いになって本当に良かった!!!

ペコ姫さま
今日はありがとうございました
最近 涙腺がゆるーくなってますぅ
東扇島はにぎやかでしたか?旦那様はパピーどころではなかったなんて さぞかしガッカリしてるんではないですか?てっきりブログに「家族が増えました。」的なのが載ってると思ってました とぼっチの破壊癖にはホントに手をやいてます(泣)ドウニカシテチョーダイ

かわいいケーキ!!
もうすぐ誕生日だね~
早いね
グリも未だに色んな物を破壊し続けてるよ
体が小さい頃は歯が気持ち悪いのかなって思ってたけど
今はもうそうじゃないよね
いい加減にしてほしいよ(;一_一)
ホントに。。。

mayumayuさま
1歳になるねぇ~
ウチに来たのは5月3日 アッというまに年が明けて 来月は誕生日
でも、やることはまだまだパピーだねぇ 今日もおもちゃのがー子のくちばしをグダグダにしちゃったし(泣) 毎日 追いかけっこだよ。何かを盗んで 私の前に持って来て 挑発的な態度をとるんだよね まったくきりがない
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
