スポンサーサイト

     

ほっこり~まったり~

久しぶりにほっこり~まったり~です。

hokori.jpg

こんな寝顔を見てる時って 幸せなひとときです。

matari.jpg

そして パパさんにハグされてるのを 見るのも大好き

dakotyan.jpg

だって とぼっチの顔が満足そうに笑うから

とぼっチは 知らない間に ハグされてました

ダイナミックなハグ
hagu-a.jpg

かわいいハグ
hagu-b.jpg

とぼっチったらちゃっかりしてますね。
ハグ ありがとうございました。

のんびり~というのは 私 ちょっと むちうちで・・・
お仕事 お休み中
だけど 貧乏性ということで
頼まれていた はんこをつくりました。

kogi.jpg
コーギーちゃん

ううう~ 肩がこってしまった。
休む時は休まないとだめってことですまね。

とぼっチの寝顔でも見て ほっこり~まったり~するか~

potito-c.jpgポチっとお願します

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。




スポンサーサイト

コメント

みんなに抱っこされていいね♪とぼっチ
嬉しそうだし満足したお顔になってる
健康でいてくれるだけで幸せな気持ちになるよね
tokoさんムチ打ちって。。。
大丈夫?無理せず休むんだよ!!

mayumayuさま
ありがとう
日曜日 散歩中にご近所のスタンプーに飛びつかれて転んじゃったんだ 頭も打ったんだけど…首にきちゃったみたい。まったく次から次へと色々あるね
にいても なんかしてないとダメみたいで かなりの貧乏性だよね(泣) 大型犬は自分を含めて気をつけないとってことかな

ムチウチの時に、こんな事しちゃってぇ~大丈夫ですか?
私はムチウチしてから、頭痛持ちになったので、余計に心配です~。
でも、私のは追突されて。ですけど~。
無理しないでゆっくり休めて下さいね♪

とぼ君のマッタリ姿は、見てるコチラもほっこりしますね~♪
そしてパパさんの抱っこ、パパさん大変そうだけど、とぼ君嬉しそう~♪

家の旦那ととぼ君は、相撲取ってるみたいだね~♪(笑)

家のオットもパン君にすっ飛ばされて
手首捻挫したことあるよ。
かなりの間マウスがうまく握れなかったのよ。

私は雨上がり急にパンがダッシュでスライディング
した事ありですだよ。
幸い服が泥だらけ、Gパンの膝が薄くなったぐらいで済んだけど
娘が小さい時ゴルに引きずられた時の傷は
しっかり七五三の写真に納まっております。

大型犬・・・お気をつけやす。

首は大事です!
本当に大事にしないと...と言いつつ、私もお仕事頼んでいました。(笑)
私、以前に3ヶ月連続追突事故に遭いまして...笑えないけど首ネックおばさんしてました。
その後は寝違えて起きれなくて数日寝込んだり。
頭ってすごーく重いから首は大変なんですね。
とぼっチの抱っこいいな~。
まったりしたい...。

あれれ(´A`。)グスン、ムチウチお大事になさいませ!!!!
とぼっち、可愛いなぁ~。
ハグハグ姿って、ほんま、ええ感じですよね(*/∇\*) キャ

↓・とぼっち、よかったね!!!

派手に転んじゃったんですね~
ゆっくりちゃんと直して下さいね。
首は重要ですから。
頭の方は大丈夫ですか?
少しでも変だな~って思ったら、すぐに病院ですぜ。
ダイナミックなハグはわたくしですね…
とぼっチ少し苦しそうでしたね(笑)
次回はそ~とハグしますね。

ペコ姫さま
追突って 車?ですよね。やっぱり後遺症とかってあるんですかねぇ 頭痛持ちではなかったから やだなぁ~
電機とかあてたほうがいいんですかね?とぼっチと旦那様 本当にお相撲してるみたいですね
今日はありがとうございました

sayoさま
恐るべしパンくんパワー
ゴルの時は私も何度流血したか
不意に引っ張られた時は厳しいッス(泣)七五三の写真見た~い。

muckままさま
前の筋だけかなぁって思ったら最近は後ろも辛くなってきましたよやですね~肩に何かまとわりついているみたいな重さがあるんですよね。ヤダヤダ
もともと肩こりもあるから余計なのかも。

るびーのままさま
ドゥードルはフワフワしててぬいぐるみみたいだからハグすると気持ちいいですよねぇ~ だから 1日何回もとぼっチをギューッてしちゃう とぼっチはちょっと迷惑そうに顔をそむけるから また、ギューッて(笑) アホかって感じですよね(笑)

大吉ぱぱさま
ありがとうございます 病院に行ったら筋が凄い腫れてました 湿布を貼ってます。明日で一週間 トホホ(涙)
大吉くん お誕生日おめでとう
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
