スポンサーサイト

     

一段落

とぼっチ よかったねぇ~

父しゃんも母しゃんもソルっチも生きた心地がしなかったよ。

先生から電話があった時は心臓がムネムネドキドキでしたよ。 本当に。

組織腫でも脈管内浸潤されてないっていうのがとっても大事みたいですよ。

侵潤されていると どんどんひろがっていってしまうのだそうです。

そして そして みなさんのあたたかいおことば 応援 心強かったです。

ありがとうございました。とぼっチともどもお礼申します。


・・・で、いよいよ今日は 抜糸に行ってきました。

カラーだと グロイので白黒にしてみました。

bassi.jpg

組織球も大分小さくなっていました。

抜糸が終わったあと 先生の所できれいにしてもらっちゃいました。

とぼっチ チョー!かわいくなっちゃいました(爆)

ribon.jpg

ribon-a.jpg

おりぼんまでつけてもらっちゃって  ラブリーとぼっチです。

ribon-b.jpg

123の思い出 (かなり 出遅れてしまいました) ペコリ

また、こんなふうに お友達と走れるんだね。よかったね。

tiba-d.jpg

とぼっチ はじけてたからなぁ~

tiba-a.jpg

男同士(オネーマン同士) 何話す?

tiba-b.jpg

みんな ありがとう!

tiba-c.jpg

ソルもがんばりました。ちょっと冒険したね。

tiba-e.jpg


おまけ お守りにはいりましたよ~

anicom.jpg

みんな~また 遊んでね(^_-)-☆

potito-d.jpgポチっとお願いします。

goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。













スポンサーサイト

コメント

ホント良かったよ~。
毎日アップしてるかな~って確認したりして...。
わんこスペシャルのDVD快気祝いになるといいな~。
我が家もお守りに入る予定。
ラブリーとぼっチによろしくです。

とぼっチ~!!!よかったぁぁぁ
ほんとーによかったよぅ(TT)
パパさんもママさんもソル君も一安心ですね。
ソレママも安心したぞ~!
メールしようかと思ったけど、なんて言っていいか分からなく・・・絶対に大丈夫なハズ!って祈りながらブログのアップを待っていました!
あぁ~よかった。とぼっチ、近いうちにまた遊んでね。
それにしてもカワイイねー(^^)女の子みたい!
よかったついでにご報告♪
やっとソレイユもブログ始めてみました。よかったら遊びに来てくださ~い!
http://blog.goo.ne.jp/solemama/

とぼっチ 元気そうでよかった
tokoさんよかったね
キレイにカットもしてもらって
女の子みたいにかわいいね♪
何はともあれよかった

muckままさん
ありがとう色々心配してもらって。
しかも、絶対見られないってあきらめてた「わんこスペシャル」のDVDまで
夫の喜びようったら、かなりでしたよ。微妙に責任 感じてたみたい。私は全くせめてないんですよ。念のため(笑)
楽しみ~ 今日あたり着くかなぁ

ソレままさん
先生から電話があった時は生きた心地がしなかったです。病理検査をするって言われた時もホントにつらかったけど…結果的にして良かった。色々あるね

mayumayuさま
ありがとう
腫瘍なんて言われると頭の中が真っ白になっちゃうよね。しかも 病理検査なんてなると…ね。
まだ1歳にもなっていないのに色々あるね。元気でいてもらいたいよね。

とぼっチ本当に良かったね。
抜糸も終わって完全復活~
名犬牧場で大吉と一緒に弾けようじぇ!!

とぼ君オメオメ♪
綺麗にトリミングされて、どこぞの鈴さんより女の子みたいにキレイに可愛くなって~!
もう何も気にしないで走れるね♪

TOKOさん、首はどうですか?

もしかして、私が余計なメールしたから、体調万全でないのに、アップされました?
そうだったら、申し訳ない~!!!
もうご存じかと思われますが、ブログ変わりましたので、
リンクの張り替えをお願いします~♪
重ね重ね、申し訳ありませんです~!
今後とも宜しくお願いします~♪

とぼっち、良かったよ~!
一昨日、何処かで大丈夫だったって書いたるのみて、
ほっとしてました。

どんなにか不安で、心配だった事でしょうね(>_<)

剃られちゃった足の毛、伸びるまで結構かかるじょ!(^_-)-☆
もっさん、やっと目立たなくなってきたかな?

ところで、トリミング後のとぼっち!
もっさんにそっくり~~\(~o~)/ビックリしたよ!
もっさん、いつのまにとぼっちのお家に遊びに行ったのかと思ったわ!(爆)
桃・じぃも、あまり似てるのでちょ~ビックリしてるよ!
何だかとっても嬉しいわ~~~!

保険、入ったんだね~(^O^)
お守りに・・・って良いね!

とぼっち、ホントによかったね~~!!まだまだパピーなんだから、絶対絶対大丈夫と思ってましたが、いざ、結果を伺うまでは頭のすみっこで不安な自分がおりました。そして、何だかきゃわゆくありませんか??カットしたとぼっちは女の子みたい!!!どことなく、ちょっとふくよかな鈴ちゃんみたいです。おりぼんなんかして、本人もあちらにめざめちゃったらどうしますぅ??あ、そっか、もうおきゃまちゃまだったですよね。

そうそう、名犬で遊ぶときはご連絡おまちしてま~す!
よろしくね!!

大吉ぱぱさま
ありがとうございます ホント良かったです。
また、大吉くんと遊べる ダイナミックな大吉くんに会えるジノくんやボーちゃんとも男同士ガッツリと遊べますね~

ペコ姫さま
お引っ越し。今度は携帯でもですね。ブックマークしておきました。
首は軽いムチウチでした気をつけないと…ですね。とぼっチも大きいから。今度は損害賠償保険を考えてますよ。いざという時の為に。鈴ちゃんとも日向ちゃんともまた遊べる喜びに感謝です

桃・ばぁさま
ありがとうございます ホッとしたぁって感じです。
私もそっくりって思ったよ~ 夫も帰って来て開口一番「もっちゃんだぁ」でした(笑) とぼっチ28.2キロになったんだよそれにしても もっちゃんはお利口さをだね。ママの言うことをちゃんと聞いてハウスするもんねっていうかとぼっチハウスないし(泣)
早く会いたいで~す

ジノ・ぼままさまありがとうございます 何が起きるかわかりませんね。人間も動物も…(しみじみ)
パワフルジノ&ぼー兄弟とまたタックル組めますね。木枯らし門次郎ぼーに是非会いたいで~す(笑)
追伸 仲直りしましたか

よかった!よかった♪

とぼっチほんとによかったですね♪

きれいにかわいくしてもらった とぼっチのお顔もスッキリ安心したじょー!ってお顔してますね!

又一緒に遊べるといいなぁ~♪

よかったぁ~(^.^)

とぼっチくん、よかったですね~。
tokoさんも安心して療養できますね。
お首はいかがですか~?
大変なのに私のことまでお気に掛けていただいて申し訳ないです。
チョーかわいい♪とぼっチくんにも「良かったね~」と「ごめんね~」ってお伝えくださいませ。

ボニータさま
ありがとうございます
年明け早々バタバタでした 2010年は始まったばかりなのにふーって感じです。
また、いっぱいの仲間たちで遊びたいですね。よろしくで~す

チャンスの世話係りさま
そうなんですよ。ムチウチって感じみたいです(泣) 頭がぶつかるって感じて とっさに首に力が入ったんでしょうね。頭もコツンて音がしましたよ 大型犬は気をつけろってことですかね。
雪の写真もステキですね
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
