スポンサーサイト

     

本年もよろしく

2010年もよろしくお願いします。 

なまけトラですいません

nerutora.jpg

寝ぼけた トラですいません

torasan.jpg

ちょっと やる気のあるトラさん
soltora.jpg

・・・でもないか  (笑)

2010年も元気に楽しく過ごせますように

potitto-d.gifポチっとお願いします。




goldendoodle88_31.gifブログ村参加してます。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!

最後の黒い虎
ヤバイところに噛み付いてません?(爆)

今年もよろしくお願いします。

ニューイヤー駅伝が群馬なので必死に観戦してます(笑)。
今年は若いさとしに振り回されながら、ムック爺とついて行きたいと思います。
年末のワンコ大賞にまたまた出ていましたね。
ソル君もトボッちも可愛かったです。
今年もよろしくお願いいたします。

あけまして おめでとうございます。

昨年同様 今年もよろしくお願いしますね!

とぼっチ一家にとってステキな一年になりますように!

sayoさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ホントだ チビクロトラったら…(笑)
そっかぁ スタバの福袋 見ておけば良かったなぁ

muckままさま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
今朝は駅伝中継で朝から上空が騒がしかったです
年末のわんこスペシャル 見逃したぁ
人に聞いてビックリフジテレビに電話したらスペシャルはネット配信しないそうなんですよかなり ヘコミました。

今年もとぼっチと運動会かなぁ(笑)

ボニータさま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
お互い 良い年でありたいですね。

tokoさん、あけましておめでとうございます♪

なまけた虎も、寝ぼけた虎も、ちび虎も、
みんなとっても可愛い虎さんですね!

こんなのみてたら、虎って怖くない動物・・・?
って、勘違いしそうだにゃ!(笑)

tokoさん、今年もオフ会でお会いできるの楽しみにしています。
去年の軽井沢では、緊張して、ちゃんとお話出来なかったし~~(照)
いっぱいいっぱいお話したいです\(~o~)/

どうぞ、桃太郎共々、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

桃・ばぁさま
こちらこそよろしくお願いします

前回はオフ会初参加だったので とぼっチのことが気になって 余裕がなかったです みなさんとお話しもほとんどできなかったので…残念でした。もっちゃんにもありたいです
とぼっチと遊んでねぇ~

明けまして、おめでとう。
今年も、よろしゅ~おたの申します。
虎虎虎ですね!!!
も~~~~可愛いんやから~(¬з¬)σ

今年は、どこのオフ会で、お逢いできるのか、楽しみです。
今度は、ゆっくりお話しましょうね!!!
もっさんも入れたげる事にしましょ!!!

るびーのままさま
こちらこそよろしくお願いします
今年もにぎやか~なブログを楽しみにしてますよぅ。
そらにそれに中くんに会えますようにるびーのままさん&もっちゃんままさんともたっくさんおしゃべりしたいです(…でも、私 人見知りなので 上手にお話しできるかなぁ…キャハ)
それはともかく 本年もよろしくお願いします

ご挨拶が遅くなりました~!
本年も宜しくお願いします~♪

拡大の写真で見ると、益々可愛さが増しますねぇ~♪
寝ぼけた寅さんに、やる気のある寅さん♪

もうすぐお会い出来ますね~!ゆっくりお話ししましょうね~♪
新しく仕込んだ石けん(人用)もお持ち致します~!

とぼっチ家の皆さま今年も宜しくお願いします。

とぼっチ虎は何だか苦しそうで迷惑そうな顔して
ますな~(笑)

9日が迫ってきましたね~
楽しみにしていま~す。

ペコ姫さま
こちらこそよろしくお願いします

鈴ちゃんと日向ちゃんの寝顔も相当可愛いですよ。
アッ姫さんも

9日はよろしくお願いしま~すみたいですね

大吉ままさま
こちらこそよろしくお願いします

9日はみたいですね~
楽しく遊べそうですね。でも、とぼっチはみんなの中に入って行けるかが心配です
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
