スポンサーサイト

     

違う病院

きのう 違う病院に 念のため行ってきました。

そこの病院のレントゲンはデジタル画像なので
もう一度 撮ってもらうことにしました。

はっきりしなかった リンパ節のあたりにも
たくさんの結節が見られました。

kesetu.gif

イラストのように こんな感じにたくさんまあるい影がありました。
これは 腫瘍 膿瘍 肉腫のどれかということで
細胞とかをとってみないとわからないようです。

腫瘍 肉腫であれば 肺がんということになってしまいます。
治療のしようがないみたいです。
とてもつらい事実です。
膿瘍であれば 長期間 抗生物質でやわらいでいくようです。
膿瘍であることを いのるしかないけど・・・

抗生物質をしばらくのんで レントゲンを見るというような治療方法で
様子みでいいのではないかということになりました。

CTをとっても 癌細胞なのか 膿瘍なのかということはわからないみたいです。
確実になにかはあるということでけみたいです。

細胞検査しかないんですね。
肺に水が少しだけ たまっているからそれを ぬくか
痰が出た時にそれを病院に持って行って検査してもらうかです。

今朝のとぼ

kyou.jpg


今朝は お散歩に行って 便も良好でした。
ごはんもお肉のペーストを混ぜて 食べたのですが
クスリを飲んだあとに 胃液といっしょに吐いてしまいました。
胃が むかむかしてたのでしょうか。
クスリもちょっとだけ出てきたけど 少しは消化されていたみたいなので
また、夜にのませましょう。

今は おちついて 寝ています。

咳が大分 へってきました。
一日で数回しかでません。抗生物質がきてるようです。

私も ハラハラドキドキで 色々なことが
落ち着いててにつかないので トホホです。
まだまだ 先にはもっと大変なことがあると思うので
今からこんなことではという感じです。

ブログランキング ポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。
 

スポンサーサイト

コメント

No title

結節、たくさんあったのですね。><;

とぼタンの写真…辛そうに見えます。

とぼタン、よくなってね。

tokoさん、
今週末は特にお忙しそうだし…大変だとは思いますが
お身体気をつけてください。

No title

v-238フラ友さん
日曜日から食事もほぼうけつけなくなりました。お医者さん言ったら 
もう、無理にお薬もあげなくていそうです。
肺は臓器の中で最後の臓器だから 手だてはないそうです。
悲しいですね。まだまだ いっしょにいたかったけど、急にこんなことになるなんて先週まだは想像もしてませんでした。3月でまる2年がったったたねっていってたばかりなのに・・・デザコレまではがんばってくれるかなぁ・・・


No title

とぼたん…。
お願いだから、元気になって。大好きなゴハンを食べられるようになって!
何だか信じられない気持ちでいっぱいです。。

お空のポチオ犬も、転移からですが、肺が癌でいっぱいになってしまいました。呼吸がし辛そうだったけど、インドにはその事に対して特にどうする事も出来ず、苦しそうでした。
空気が少しでも通り易くなる姿勢とか、あとは日本の獣医さんでは、酸素ボンベを貸し出してくれるところとかもあるみたいです。

とぼたんが少しでも良くなること、祈ってます。

No title

v-238クリコさん
肺癌はなかなかきびしいみたいですよね。ウチのほうの病院はICUに入れるみたいだけど 大型犬はなかなかむずかしいってお医者さんに言われました。それに 病院まで連れていくのも 体力を使うから かわいそうでね。
お医者さんもお家でみてるのがいいみたいなことを言われました。呼吸な方は深い感じでゆっくり深くって感じです。ポチオ犬くんもそうだったんですね。
相当 苦しそうでしたか?見てるのがつらかったでしょうね。本人が一生懸命戦っているから 私たちもがんばらねければいけないんだけど・・・
この先どのくらい 苦しむなか 想像すると怖いです。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
