
     

Happy day!

朝の散歩

気持ちいいけど やっぱり 寒い!

9836.jpg
 

もうちょっと 早ければ 日の出が見られたかなぁ〜



5_20140127182125ac5.jpg


9833.jpg


そして この日は


ポンキーとマフィンちゃんと合流して 一緒に遊びましたよ〜


9847.jpg



中央の ブラッキーちゃんは A1の大福くん!

大福くんとも初めて会ったけど

A1の子に会うのも 初めてでした。

A1って?って聞いたけど 覚えられませ〜ん (苦笑)

7ヶ月でまだパピーさんでした。 モフモフで可愛いね!

そして 偶然 ひなちゃんに会いました!

本当に偶然!


862.jpg
 ひなちゃん マフィンちゃん とぼ


こんな偶然てあるんですね!


久しぶり〜のポンキー


9851.jpg
 いつでも元気なポンキー


この後は 宇都宮餃子をみんなで 食べて

我が家は ちょっと ポンキーと寄り道して

遊んびました。


2_20140127182212391.jpg



1_201401271822104d2.jpg



走る 走る  (夕方なので 写真 ブレブレです)


0015.jpg



楽しかった 冬の旅もここで 終了!


1月ももう終わるね!


来月は とぼも5歳になります。

兄妹たちと 会える日を楽しみにしてまーす。


またね〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
