
     

久しぶりの軽井沢

先々週 とぼ〜のは嘔吐下痢になって

とーってもつらい週でした

グリコママさんに教えてもらった 玄米クリームで

元気をとりもどして

3連休の最後の日 久しぶりに軽井沢にお出かけできました。

みなさんにたくさんの お見舞いの言葉をもらって

ありがとうございました。 元気になりましたよ〜

台風の影響で お天気もどうかな〜って心配してけど

どうにか 楽しんでこられました。

DSC_0399.jpg
 風もとーっても心地よかった



甥っ子も一緒に行って ご機嫌

DSC_0410_20120919150011.jpg


広くて 気持ちいいね〜

DSC_0418_20120919150019.jpg


ここのテラスは わんこが入れないので 残念

DSC_0431.jpg


とぼ〜のにかぶせたいな〜

DSC_0434.jpg
 似合いそう〜

歩いていると 今回もた〜くさんの方たちに 声をかけられて

み〜んな いい笑顔で 一緒にハイポーズ!

429.jpg
 ありがとうございました


そして 軽井沢アウトレットをあとにして

お昼を食べに Dog Deptへ移動

ドッグランもあるけど まずは 腹ごしらえ


457.jpg


とぼは テーブルの下(笑)

DSC_0452_20120919150053.jpg
 おやつを食べて一休み

せっかく 来たんだから ランで遊ばないとね〜

DSC_0482.jpg



DSC_0480_20120919150101.jpg


ルーナも真似して・・・なんでもとぼの真似するよね〜

DSC_0487_20120919150116.jpg
 小さい枝でね


そろそろ〜って思っていたら  

スタンプーの 男の子と女の子が来ました〜

とぼ〜 遊べる? あいさつしてみる?

ルーナはまったく動ぜず 積極的に

DSC_0506.jpg

ソルは・・・

DSC_0498.jpg
 目がまん丸になってるよ


とぼは?

DSC_0492.jpg

おお? 

こちら 女の子のまめちゃん 1歳くらいだったかな〜

DSC_0494.jpg
 とぼ〜 なかなか積極的ですね〜(笑)


そして 男の子のたまちゃん        

DSC_0515_20120919150204.jpg
 いい感じ


DSC_0514.jpg



 楽しそう〜


よかったね〜

お友達になれたじゃない?

DSC_0521_20120919150211.jpg


たまちゃんとまめちゃんのご家族のみなさんも

み〜んな いい方達で

楽しく 遊べて ありがとうございました

また たまちゃんとまめちゃんに会いに

軽井沢に行こうね!

またまた お勉強ができた とぼ〜のでした。

今回もたくさんの人たちと お話したり 笑ったり 写真撮ったり

ぜ〜んぶ とぼのおかげだよ ありがとね!

そして 元気になって こうやって一緒にお出かけできて 本当によかった。

元気でいようね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif








プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
