
     

今日は何の日?

今日は ルーナの抜糸の日  パチパチパチ~

先生 お願いしま~す。

糸を取る瞬間を撮ろうと思ったのに

先生 早すぎ~

ito.jpg
 まあ きれい

とぼっチも便乗 便乗

くちゃい くちゃい 肛門腺をキューっとしぼって下さい

 ってくらい 出ちゃいました。

歯磨きしてたら とぼっチ ピューって  くちゃーい

koumon.jpg
 澄ました顔してました・・・

ソルは この間にトリミング

モッサモッサ状態でもうがまんできません。

スッキリとお願いします。

sol-a_20110326204610.jpg
 ホッホー スッキリしたじゃない

sol-b_20110326204618.jpg

毛玉があったから ちょいと値段を上乗せされちゃった

しょうがないか

それで それで 驚いたのが ヤマト便

チャーリーの所に荷物を送ったら通常どうり 今日着いた

一週間くらいみておいて下さいと言われたので ビックリ

日本はすごいね~ 他国が驚くわけだあね~

ヤマトさんGood job

・・・というわけで  

charry-a.jpg
 似あってる


charry-b.jpg

まあ そんなわけで 人間もわんずも

フル回転の一日でございました

それにしても 寒い 風が冷たかったー

春よこいこいにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif


プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
