
     

わらわら ドッグラン編

あー なんかもうなつかしい感じがしちゃうな~

でも、これが 本当の本番 「もじゃもじゃの冬の子お誕生会」 だからね

朝の富士山から ドーン

P2205833.jpg

この日のドッグランは室内

P2205837.jpg
 プールの時とは大違い ウキウキだじぇ~


ワオ 久しぶり~ とぼっチと同じ誕生日のソレイユ

P2200698.jpg
 顔の大きさ違うけど 似てる~

それではそれでは 楽しく遊びましょう

P2200701.jpg
 ブレブレだじぇ~

P2205854.jpg
 プッチちゃん 素敵なオーラをはなっているわ~

プッチちゃんと開くんのツーショット

P2200727.jpg
 お行儀がいいわ~

今回初めて会った aiさんのところのエルさま

ルーナをかわいがってくれて ありがとう

P2205840.jpg
 とってもやさしいんだよ

そして 今回も我が家のおチビさんたちは またまた みなさんに

はぐはぐ だっこだっこ していただきました

ルーナはデビューで~す。

P2200684.jpg
 すっかり お願いしちゃってごめんね~ ありがとう

P2200713.jpg
 ソルもお世話になりました。

P2200732.jpg
 オフ会デビューのルーナ 社交性ありありでした

あら~ とぼっチも甘えてる~

P2200722.jpg
 大ちゃんと大ちゃんママ

とぼっチとルーナ でこぼこコンビ

P2200723.jpg
 ミニチュアとぼっチのルーナ これからもよろしく~


てってもプルチーだったレオンちゃん

P2200731.jpg
 か!わいい!


最後にゲームをして終了

P2205861.jpg
 パパさんたちはりきってたよ~


ちょいとボケボケだけど 動画~





や~ これで woof もじゃもじゃ 冬の子お誕生会も終了~

たっぷり 2日間遊んで 笑って 楽しかったです。

お世話になりました。 ルーナもデビューしました。

みなさんにはぐはぐ だっこだっこしてもらってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします

ルーナにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
